« <コーヒーブレイク>ドラマ『カエルの王女様』<フジTV/12(H24).4.12~6.21/全11話>           | トップページ | トップページ    »

≪初めて訪問いただいた方に≫

 はじめまして。こんにちは!

 <ゆうかん金曜日>の<ゆうかん>は<夕刊><勇敢><有感・有観・有歓・有閑・遊観>の意です(<憂患>は含めたくはありません、が・・・)。ちょっといい(と私が思った)話・役に立つ(と私が思った)話などをご紹介しております。

 次の日の土曜日はお休みというゆっくり過ごせる金曜日の夜などにお読みください。土曜日がお休みでない方は、お休みの日の前のゆっくり過ごせる夜に、夜勤の方は夜勤明けで次の日がお休みのゆっくりすごせる日にお読みください。

 それでは、よろしければ、末永くお付き合いください。よろしくお願いします。

 なお、コメントはいただいても、きちんとした応答が出来ない恐れがありますので、お受けしないことにいたしております。ご了承ください。

« <コーヒーブレイク>ドラマ『カエルの王女様』<フジTV/12(H24).4.12~6.21/全11話>           | トップページ | トップページ    »

無料ブログはココログ